今年最後のライブを終えて


【今年最後のライブを終えて】


はじめましてベースのやぎです!
12月28日北浦和エアーズにて今年最後のライブを終えました!
対バンのお客さんが多い中ライブをおこなったのですが、全く知らない俺達のバンドをああもしっかり見てくれるとは、、温かさを感じました、、!
今年最後のライブで、しっかりライブ"らしさ"を見せることが出来たかなと思います!


さて、結成して1年、感想としてめちゃめちゃ濃かった、、!

模索して、曲を作って、研究して、、何もかもが初めてだらけで手探りの中、確実に着々と我々力をつけて来ていると思います。
最初は我々3人でスタート(実は昔ギターいて4人だったってことは置いといて笑)して、今やサポートしてくれるエンジニアさん、音楽関係の人達、何より支えがてくださったファンの皆様と力を合わせて今はまだ小さい輪ではありますが、そういう意味では確実にカカポカジカが3人から4人、4人から6人、6人から10人、、、と大きくなっているなと実感しております!

これからはより大きくなるために、より知ってもらえる努力をしていきます!

どうぞよろしくお願い致します!良いお年を!



やぎ ゆうすけ