やっと、、

やっと、、やっと、、

カカポカジカのホームページができました笑笑

そして、、、

このホームページには『LYRIC』というページがありましてそこでは楽曲の歌詞が見れるようになってます!!!

是非とも曲を聴いてくださる際には『LYRIC』のページも一緒に見てみてください!

 

話は変わって、昨日はTHE LAST PAYDAYさんの企画ライブにおじゃまさせていただきました!

どのバンドさんにもとにかく楽しませていただきました!そしてなんといってもペイデイのパフォーマンスは腰を抜かすほど素晴らしく、まさに「至極の逸品でした!!

我々も曲を聴いてくださった方、ライブを観てくださった方に楽しいとか、かっこいいとか、ときにはなんかムカつく

でも結構です笑

とにかく何かしらの感情を抱いてもらえるよう日々精進いたしますので、どうぞこれからも『カカポカジカ』を宜しくお願いします!!

 

最後に告知になりますが、次のライブが12月の18日(火)にあります場所は北浦和エアーズさんです!都合の合う方は是非とも足を運んでください!!

 

なおき